御堂筋ミュージックフェスティバル♪

大阪の街を音楽のチカラで元気にしたい!!という思いで始めました御堂筋ミュージックフェスティバルも今回で3回目を迎えます♪ 今回も、若きパワーと才能溢れるミュージシャンの方たちに思い思いの

続きを見る

合格おめでとう!!

名古屋在住で有名音高に通われていた方から 『音大受験を控えているのに、思うように指が動きません。一度レッスンして頂けませんでしょうか?』 とご連絡があったのは 今から約一年前のこと。

続きを見る

ピティナピアノコンペティション2017♪

アツい季節がやって参りました! そう ピティナピアノコンペティション‼ 先日、本年度課題曲が発表されたのもあり 東京で行われた課題曲説明会に行って参りました♪ 今年もまた

続きを見る

ポピュラーピアノコンサート♪

本日は 熊取の某小学校にてポピュラーを中心としたコンサートをさせて頂きました♪ わたしの中では、ポピュラーもクラシックも垣根なく大好きなミュージック♪ クラシック寄りなわたくしですが

続きを見る

ピアノコンサート♪

厳しい寒さが続いておりますが皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。 来週(月)に熊取の某小学校にてポピュラー音楽を中心としたコンサートをさせて頂きます♪ 映画音楽、ポップス、ジャズ、クラシック等『

続きを見る

かなり遅れ馳せながら…

明けましておめでとうございます!! 昨年末に行われましたクリスマスコンサート♪ サプライズでサンタさんが登場し ちびっこ生徒さん達も大喜びで楽しい年に一度のお教室のイベントとなり

続きを見る

ブルグミュラーコンクールファイナル♪

先日、ムラマツリサイタルホールにて行われましたブルグミュラーコンクール大阪大会ファイルにて 有り難いことに、わたくしの生徒さん6名が入賞させて頂きました🌹 コンクールは運がつきものですが、

続きを見る

ブルグミュラーコンクールファイナル♪

先日、ムラマツリサイタルホールにて行われましたブルグミュラーコンクール大阪大会ファイルにて 有り難いことに、わたくしの生徒さん6名が入賞させて頂きました🌹 コンクールは運がつきものですが、

続きを見る

ピアノ発表会お知らせ♪

今年のピアノ発表会は、クリスマスの25日にカワイ梅田サロンジュエにて開催させて頂きます🎄🎅🎵 パソコンが苦手な為、毎年業者さんにプログラム作成をお願いするのですが 今年は、わたくしの元教え

続きを見る

ブルグミュラーコンクール♪

今月3日にカワイ梅田サロンジュエにてブルグミュラーコンクール大阪大会梅田地区が開催されました。 わたくしのお教室からも計8組の生徒さんたちが挑戦され、嬉しいことに皆さま予選通過され、12月17、1

続きを見る

PAGE TOP ↑